Outbreak: The Fall of Cypress Ridge Collection
2025 年 2 月 10 日までの期間限定割引バンドル!サバイバル ホラーの巨匠にインスピレーションを得たこのタイトルのコレクションで、90 年代にタイムスリップしましょう。固定カメラ、肩越し、2D、FPS、肩越しアクション アドベンチャーを通じて、資源をあさり、モンスターと戦い、感染の原因を発見してください。