The Secret Order: Shadow Breach (Xbox One Version)
忘却されることなく、光に忍び寄る邪悪なダークシークレットがあります。それらの秘密に立ち向かうのが我らがサラ・ペニントン。 シークレットオーダーを見守るベテランのエージェントです。 過去最大の過酷な冒険に挑む「グリフィンのオーダー」のメンバー、サラと一緒に出かけましょう。ミステリアスなドラゴン一族がはるか彼方に忘れさられたアイテムを発見しました。そして今、このアイテムが私たちの世界を支配しようと驚異を与えています。プレイヤーはサラとなって、機知と仲間のエージェントの助けをかりてこの侵略を阻止しなければなりません。調査を進めていくうちに、遥か遠くの宇宙と時間の旅をしていき、悪の巣窟を見つけ出します。「グリフィンのオーダー」が見張っている間に世界の安全は大丈夫なことを見せてやりましょう。