Ghost Files: Memory of a Crime (Xbox One Version)
私立探偵の人生は厳しく、元警官のアーサー・クリスティほど、そのことをよく知っている人はいないだろう。彼は今回、真実だけでなく、命までもがかかった捜査に直面することになる。 優秀な物語は激震から始まり、クライマックスまで続くと言われている。 アーサー・クリスティの物語は、謎に包まれた殺人事件の犠牲者と銃弾の穴よりも大きな記憶のずれがある、暗い地下室での痛みを伴った目覚めから始まる。しばらくして、その建物は響き渡る警察車両のサイレンに囲まれた。これらすべてが太陽が正午に達する前に。 日がひどさを増し、改善の見込みも薄いので、彼は自身で調査を始め、無実を証明しなければならなかった。この刑事クリスティは、失われた記憶を呼び戻し、 死刑執行人と呼ばれる連続殺人犯の暗い現実に没頭する必要があるのだった。 警察があなたを尾行していて、証拠に従うことがさらなる疑問を引き起こすだけの場合、誰を信用できるだろうか? どのような重要な情報を忘れてしまったのだろうか? 死刑執行人の仮面の裏側は誰の顔なのだろうか?