リバーシティガールズ 1, 2, Zero バンドル
リバーシティのストリートを、3つのハードな横スクロールアクションで一掃しよう!『リバーシティガールズ』では、誘拐されたボーイフレンドのクニオとリキを救出するため、ミサコとキョウコが街中の悪党をぶっ飛ばす!そして90年代にタイムスリップして、16ビットの名作『新・熱血硬派くにおたちの挽歌』の移植版『新・熱血硬派 くにおたちの挽歌 -with River City Girls Extra-』で、ヒーローたちの凶悪犯罪の冤罪を晴らそう!さらに、『リバーシティガールズ2』では、ヤクザによる乗っ取りからリバーシティを守ろう!6人のプレイアブルキャラクター、4人協力プレイなど、盛りだくさんの内容でお届け!