The Wreck
このゲームは日本語にローカライズされていません。 36歳のジュノンは、キャリアが停滞し、感情が麻痺し、プライベートな人生も崩壊しています。彼女の母親との疎遠な関係にあることを知らされ、緊急入院した母親のもとへ向かうことになります。それはジュノンにとって最も重要な日であり、何かが変わらなければ、それが最後かもしれません。 過去を追体験。ジュノンの思い出を体験し、中心にある悲劇的な秘密を含む彼女の過去の物語をつなぎ合わせてください。 現在を変える。ジュノンのトラウマを理解し、彼女がその日をどのように進めるかを変えるための新しい対話オプションをアンロックし、破綻した関係を修復してください。 未来を掴む。底辺にいるときは、上に向かうしかありません。ジュノンが自分自身と和解し、人生の最も暗い日々にも存在するユーモア、美しさ、そして希望を見つけるのを手助けしてください。