Wall World
「貴重な資源を採掘し、装備をアップグレードしてモンスターの大群を撃退し、攻撃の合間にエキゾチックなバイオームを発見しよう。あなたは生き残り、ウォールワールドの秘密を知ることができるだろうか? このゲームについて ウォールワールドへようこそ!タワーディフェンスの要素を取り入れた採掘ローグライクゲームです。プロシージャル生成された鉱山を探索し、幻想的なバイオームを発見しよう。貴重なアップグレードを購入するための資源や技術を見つけよう。移動基地を使って攻撃的なモンスターの大群を撃退しよう。様々な天候の中、昼も夜も自由にウォールを歩き回ろう。他者」の痕跡を見つけ、誰も採掘したことのない場所で大胆に採掘しよう。 採掘: ウォールの奥深く、さまざまな場所に潜り込もう。アップグレードのための資源やテクノロジーを探し、鉱山で新しいバイオームを発見しよう。 戦え: シンプルなマシンガンからホーミングミサイルまで、さまざまな武器を使って悪夢のようなクリーチャーを撃ちまくれ。キャンプを即座に切り上げて移動しながら戦いを続ければ、生き残るチャンスが増える。 アップグレード 鉱山でより速く移動し、より硬い岩を突き破るために、見つけた資源や技術を使ってエクソスーツを近代化しよう。ロボスパイダーの戦闘ステータスをアップグレードして、果てしない壁で待ち受ける危険な敵に対処しよう。 ビルド 自動砲台、修理ステーション、資源収穫機を建設し、建物をアップグレードして成功のチャンスを最大限に広げよう。しかし、まずはウォールの奥深くで設計図を見つけなければならない。 探検: 神秘的な場所や幻想的なバイオームを発見しよう。昼夜を問わず、ウォールの奥深くへと進むにつれて、ウォール・ワールドがどのように変化していくかを見てみよう。