HYPERWIRED
このゲームは、コンセントを使用したリソース管理や、ランダム生成のステージ、手強いボスなどが楽しめる、2Dドット絵スタイルのローグライクスペースシューティングだ! 操縦桿をしっかりと握り、虚空の中で遭難しないように気を付けろ! - プラグ&シュート - ・コンセントに接続し、エネルギーを充電してリソースを管理しよう。 ・注意!コンセントに接続すると、ケーブルの長さの範囲までしか動けなくなるぞ! ・宇宙は暗闇に包まれている。スペースコンセントを起動してステージをクリアし、次のセクターへ進んでいこう。 - バトル - ・10種類以上の宇宙船を操り、いろいろなゲームモードを楽しもう! ・強力なレーザーを撃ちまくろう! ・一緒に戦ってくれる遭難船を救出し、軍団をつくりあげよう! ・ステージを破壊して、数多の巨大な敵を倒そう! ・各銀河で冒険の終わりに出現する、危険で手強いボスと戦おう。 - 時間を操ろう - ・ブリーチを封鎖し、敵の弾をよけ、狭い通路を潜り抜けるなんて簡単だ。でも万が一のために…… ・いつでも起動できる、最先端のスローモーションシステムが君の船には搭載されているぞ! ・しかも幸運なことに、倒した敵からエネルギーを集めることで再使用できる! - アップグレード - ・バッテリーを選び、250種類以上あるショット強化の組み合わせを見つけよう! ・敵を倒して、一時的な強化となるチップをゲットしよう! ・40種類以上ある宇宙船のアップグレードを好きに選ぼう。 ・チャージ時間を最適化したり、火力を強化したり、ケーブルを長くしたり…… ・敵から見えなくなったりしてみよう。 ・その他多数!