Fluffy Milo (Xbox Version)
全年齢向けの、頭脳を刺激するプッシュパズルの楽しみに、かわいい猫のツイストを加えて、季節を押し進めよう! 『Fluffy Milo』で四季折々のパズルアドベンチャーに出かけよう!トップダウンの3Dスタイルで描き出される60ステージの気軽な頭の体操を楽しめる『Fluffy Milo』 では、キュートな猫をコントロールして、彼のボウルにおいしいミルクを入れるのを手伝っていくことになります。ゲームは1つのミルクジャグと1つのボウルしかない小さなタイルの配置でシンプルに始まっていきますが、進行するにつれてパズルは徐々に大きく、難しくなっていきます。 15ステージクリアするごとに、四季の移ろいとともに、周囲が熱帯のテーマや森から、やがて雪原に変わっていきます。マイロがミルクに対する飽くなき渇望を満たすのを手伝ってくれませんか?