Wreck Runners
『Wreck Runners』は最大4人で挑む協力型サルベージ・エクストラクションアドベンチャー。陸・海・空を駆ける移動基地「ORCA」に乗り込み、謎のバミューダトライアングルで怪異に満ちた難破船や放棄施設を探索し、価値ある回収品を持ち帰れ。 仲間と貨物を回収し、物理演算ツールで巨大な物体を運べ。霧の中に潜む怪物の脅威をかいくぐり、ORCAを強化し、変わり続ける天候に対応しながら未知の奥深くへ。遠征のたびに、新たなチャンスと危険、驚きの発見が待っている。 毎回のランは、リスクとリターンを天秤にかける大勝負。ノルマ分の回収品を集め、霧に飲み込まれる前に脱出し、バミューダトライアングルの奥に眠る秘密を暴け。