親友といっしょにファッションとダンスの冒険に出発―Bratzパックが登場! クロエ、ヤスミン、サシャ、ジェイドといっしょに、ランウェイを支配してステージを乗っ取っちゃえ。Bratzファッションスタジオでカスタマイズ可能なファッションを作成し、オシャレに世界征服だ。自分流のスタイルを披露して、「So Good」などBratz世界のお気に入り曲で盛り上がろう。 パリ、東京などの有名都市へひとっ飛び。ただし、スポットライトを奪おうとたくらむ自称「ファッションの女王」のバーディンと、トゥイービル・ツインズには気をつけて。壮大なファッションバトルで、スタイルとダンスの勝負に勝つことができるかな? チャレンジに立ち向かえ - シングルプレイでも、最大4人までのマルチプレイでも楽しめるよ。 自分らしさを表現しよう!