Children of Silentown
この恐ろしくも美しい手描きのアドベンチャーゲームで、ルーシーとその仲間たちと共に冒険しましょう。 ルーシーは、他の子供たちと同じように森を恐れ、毎晩、響き渡るうなり声に眠れぬ夜を過ごしています。夢の中でさえ、安全に遊ぶことができる場所ではないのです。 この村では、人々が姿を消すことは珍しいことではありませんが、このたび、ルーシーは自分で調査することができる年齢になりました。少なくとも、彼女はそう思っています。 『サイレンタウンの子供たち』は、ミステリアスで人の心を引きつける、ストーリー仕立てのポイント&クリックアドベンチャーゲームです。町やその危険な周囲を探索し、風変わりな住人たちと出会い、パズルを解き、ミニゲームを極めましょう。 ルーシーの冒険に同行して、奇妙なサイレンタウンに取り憑いているものの正体を突き止めましょう...その勇気があるならば。