While the Iron's Hot
鍛冶屋の世界を復活させよう 辺境の地エリアンでは、伝説の職人たちが長年にわたって逸品を作り上げるべく鍛錬を重ねてきた。今こそ、その仲間入りをする時だ。 『While the Iron’s Hot』で遍歴の鍛冶屋となり、謎と知恵と魅力がいっぱいの冒険に乗り出そう。金属を鍛え、精錬し、作った部品を組み合わせて、鍛冶の腕前を磨き、優れたアイテムを新たに作り出そう。資源と、財宝と、パズルでいっぱいの島を探検し、様々な思惑や考えを抱く仲間の職人たちに会おう。長らく忘れ去られ廃墟となっていたエリアンの鍛冶屋の村を再建し、かつての栄光を取り戻そう。そうすれば自分のクラフト能力を成長させ、やがては真の名人鍛冶屋となることができるだろう。 鍛冶、精錬、組み立て 金属加工の各工程をマスターしよう。鉱石や金属を精錬してインゴットにし、役立つ部品へと成形し、それぞれの部品を完璧に磨き上げる。そして創造性と、知識と、優れた観察眼を発揮して、合金製の作品を完成させよう。 答えを作り出そう この職人の地では、ほとんどどんな問題に対しても自分で解決策を作り出せる。機械を修理して通路を開いたり、厄介な地形のパズルを突破していき、抜け目なく頭を働かせて、島の経験豊かな住人たちとの知恵比べに勝とう。 愉快な冒険が始まる 色鮮やかでどこか神秘的なエリアンの地は、魅力的で風変わりなキャラクターでいっぱい。トンネルやパズルや資源を探索し、戦闘要素無しの旅に乗り出そう。この世界の絆を復活させるべく、クラフトですべてを繋ぎ合わせていくのだ。 島の謎を解き明かそう エリアンは創造性に満ちあふれ、謎に包まれた土地だ。必要な装備をクラフトして、新たなエリアを目指して出発しよう。熟練の錬金術師や、腕の立つ船大工の住む村が待っている。でも気を付けよう。君がエリアンのために最善を尽くしているのだと、誰もが信用してくれるとは限らない。 伝説の鍛冶屋の村を再建 かつて鍛冶屋の住まう地だったスタールに新たな故郷を築こう。謎の災害によって荒れ果ててしまった村に活気を呼び戻して、自らの能力をアップグレードし、名人鍛冶屋となるのにふさわしい力の持ち主であることをエリアンの職人たちに証明するのだ。