Mimi the Cat: Mimi's Scratcher (Windows)
Mimi the Cat: Mimi's Scratcher』では、プレイヤーはミミと一緒に、大好きなスクラッチポストを目指すことになります。このゲームはパズルベースのアドベンチャーで、プレイヤーは箱を積み上げたり、さまざまなプラットフォームを移動したりして、ミミをゴールに導くことに挑戦します。 ゲームを進めると、プレイヤーは難しいジャンプやトリッキーな箱、複雑な箱の積み上げパズルなど、さまざまなチャレンジや障害に遭遇することになります。しかし、慎重に計画を立て、戦略的に考えることで、プレイヤーはミミがこれらの困難を乗り越え、スクラッチポストに到達するのを助けることができます。