ヴァイオレットフジ子
魔法の剣を振るうヒロインとなして、時間、空間、次元を超えて悪の勢力に立ち向かえ! 80~90年代の日本のファンタジープラットフォームアクションのスタイルを蘇らせ、勇敢なヒロイン《ウィステリア・アサギリ》として、闇の魔法使い《マスカンデス》の手から地球を、そして上位次元《ハイヤーレルム》、下位次元《アンダーレルム》を救うために旅立とう!『ヴァイオレットフジ子』は、ユニークな3色の攻撃システムを備えた横スクロールプラットフォームアクションです。素早い判断と精密な操作が要求されるこのシステムでは、ウィステリアは敵の色に基づいて剣で斬り、突きを繰り出さなければなりません。正しい攻撃のみがヒットするのです。 敵の色はランダムに設定されているため、巧妙にデザインされた8つのステージでプレイヤーは常に緊張感を保つ必要があります。最後までたどり着くとエキサイティングなボス戦が待っています。平和と正義のために剣を振るい、浮遊島や静かな森、荒廃した街並みや宇宙の果てまで、次元を旅していきましょう!