Crowalt: Traces of the Lost Colony
『Crowalt: Traces of the Lost Colony』は、伝統的なストーリーテリングと現代のピクセルアートを融合させたアドベンチャー制のゲームです。 若き冒険家ヒュー・ラドクリフは、歴史上最大の謎の一つ「ロストコロニー」を追っている。海賊との戦いや交渉、先住民の儀式への参加、陰謀の解明など、困難な選択をしながら謎を解き明かしていこう! 不可解な百五十年の謎をを追っている! 1587年、アメリカで最初の定住植民地を作るために出発した一団が、到着後しばらくして謎の失踪を遂げる。残した唯一のものは「クロワルト】と言う島の名前が木に刻まれた。 時代は1737年。 若き冒険家ヒュー・ラドクリフは、「ロストコロニー」と呼ばれる歴史上最大の謎の一つを追っている。現在、この謎を解くためにやってきたクロワルトと言う島には、さまざまな人が住んでいる。ロストコロニーに何が起こったの謎を解けるために、島のあちこちに行かなければならなくて、間違いなく一連のトラブルに巻き込まれるでしょう。