Age of Empires II: Definitive Edition
史上最高のストラテジー ゲームの 20 周年を祝し、Age of Empires II: Definitive Edition が息を呑む4K ウルトラ HD グラフィックスと完全リマスターのサウンドトラックを携えて登場です。Age of Empires II: DE の注目コンテンツ「最後のハーン」には、3 つの新しいキャンペーンと 4 つの新しい文明が含まれています。もちろん更新も頻繁に実施。その内容は、イベント、追加コンテンツ、新ゲーム モード、追加間もない「協力」モードのような機能強化など、多岐にわたります。 完全オリジナルのキャペーンとかつてないベストセラーの拡張版が待っています。プレイ時間は合計 200 時間以上。改良されたゲーム体験を通じて人類一千年の歴史を辿ってください。35 の文明から自分の帝国を選び、世界の覇権を懸けてオンラインで他のプレイヤーに挑みましょう。DLC「Lords of the West」 には、さらなる文明とキャンペーンが用意されています。更新も、「バトル ロイヤル」モード、シナリオ エディターの継続的サポート、気楽にソーシャル ゲームが楽しめる「クイック プレイ」、ゲーム UI の改良など、最近の物だけでも数え上げればきりがありません! さあ、ストラテジー ゲーム史上に燦然と輝く不朽の名作の決定版リマスターで自らの道を選択し、歴史に残る偉業を成し遂げください。