Bard's Gold - X Edition
Bard's Goldは、ゴールドを盗んだゴブリンのクエストで奇妙な世界を探検する、挑戦しがいのあるプラットフォームゲームです。Bardが危険に満ちたダンジョンをクリアするのを助けて、新たに発見した宝物でキャラクターをパワーアップしたり、新しい武器や装備を購入しよう!