Tandem:影の物語
Tandem:影の物語 はトップダウンとサイドスクロールを組み合わせた独創的なシステムと美麗な表現でパズル系プラットフォーマーのジャンルに新機軸を打ち出すゲームです。エマとテディベアのフェントンを助けて、有名な奇術師一族のトーマス・ケインが姿を消した謎を解き明かしましょう。 Tandem:影の物語 は、ティム・バートン、ジュール・ヴェルヌ、コナン・ドイルから着想を得た、5つの美麗なヴィクトリア時代風の世界です。明暗法で描かれた次元から生還したいならば、エマのトップダウンビューとフェントンのサイドスクロールビューを注意深く切り替えなければいけません。 2人は知性を持つ障害物や恐ろしい脅威を通り抜けて進み、トーマスの失踪、奇妙なケイン一族、そしてこの世界での彼らの立ち位置についての手がかりを見つけていきます。エマとフェントンはねじ曲がった殺人的な屋敷から脱出できるのでしょうか、それとも彼らの運命はここに閉じ込められてしまうのでしょうか?