Vigour
Vigour はパズルプラットフォーマーゲームです。 このかわいい鳥は、レベル内のさまざまな仕組みのパズルを解かなければなりません。 30種類の異なるデザインのレベル、すべてのパズルをクリアできるかな? シーズンごとに異なるパズルを解いてレベルをクリアしよう。