ブリンクス・ザ・ タイムスイーパー
『ブリンクス・ザ・ タイムスイーパー』は、ハイスピードで展開するアクション ゲームです。時間を歪められてしまったワイルドな世界を舞台に利口でクールなキャラクターが大活躍します。時間の流れをコントロールすることで実現される画期的な 4 次元ゲームの楽しさは Xbox でしか味わえません。