アニマス - アイア 番外編
■ ゲームの特徴 アニマスであなたは無名の巡礼者になって壊れたレルムを無くすために旅立ちます。敵の属性を考えて慎重に武器を選び、完璧なタイミングを見つけて敵を倒してください! 「アニマス:アイア番外編」はボスと戦うボスラッシュゲームです。基本的なストーリーとシステムは私たちが最初にリリースしたスマホゲーム「アイア:ブラッドメモリー」に基づいています。「アニマス」はアイアを支えてくださったファンの方々のために制作されました。しかし、あなたが「アイア」をプレイした経験がなくても、この壊れた世界を見たことがなくても、アクションRPGユーザーならアニマスを十分に楽しくプレイできると思います。