Outbreak: Anthology of Death Collection
サバイバル ホラーのまったく異なる 5 つの時代で恐竜やゾンビが暴れ回るのを体験しながら、過去にタイムスリップしましょう。レール上での射撃から、固定カメラによる 90 年代のホラー、さらには超レトロなビジュアル ノベル アドベンチャーに至るまで、生き残りをかけて戦う中で、終わりのない血、流血、死、資源管理、そして不気味な笑いに出会うことになります。 90 年代へようこそ! このコレクションには、Railbreak、Dinobreak、Outbreak The Fedora Files: What Lydia Knows、Outbreak: Contagious Memories、Outbreak の 5 つの完全なゲームが含まれています。