Dinobreak: Gaiden Collection
初めに恐竜がいました。その後、全員が死亡しました。この恐ろしい協力コレクションで、90 年代のレトロと現代のサバイバル ホラーの悪夢を舞台に、サイプレス リッジで生き残るための絶望的な戦いを体験してください。