好きな場所で自由に釣りができる、独特で親しみやすいオープンワールドの釣り体験。ソロでもフレンドと一緒でも、大自然を探索して最高の釣果を上げよう。 Launch Editionにはゲーム本編とNorway Reserveが含まれる。 大自然を探索しよう ソロまたは最大11人のフレンドが参加できるオンライン協力マルチプレイで、広大なオープンワールドの釣り体験を楽しもう。どこまでも広がる水域や息を呑むような大自然を探検しながら、釣りに関するアクティビティを満喫して、日常生活から解放される穏やかな時間を過ごそう。 思い出に残る釣果を求めて 小魚から伝説の大型魚まで、幅広い魚種を釣りあげよう。魚は種類によってそれぞれ特有の行動パターンと特徴を持っており、特定の生息地まで足を運ぶ必要がある。様々な餌やルアーを試し、珍しい魚を釣ったときの感動を味わおう。 最強の釣り人になろう あらゆる釣りのテクニックをマスターしてタックルを使いこなし、釣りに関する知識を深めよう。自分流に外見をカスタマイズして、自分だけの釣り人を作成しよう。様々なチャレンジを完了して報酬を獲得し、ストーリーミッションを通してオープンワールドを探索しよう。 コミュニティに参加しよう 開発チームは今後もプレイヤーのフィードバックに基づいた新しい機能、コンテンツ、アップデートを提供していきます。これからも進化を続ける感動的な釣り体験をお楽しみください!