Towaga: Among Shadows
『Towaga: 深淵の影』で光を極め、襲い来る凶暴な怪物たちを消滅させましょう。密林の中や高地にある神殿の空での戦いで必要となるのは純粋な技量と根性だけ! 比類なき旅 破壊的な呪文を解き放ち、自らを強化し、新しい装備をアンロックして、深淵のメトナルと恐るべき闇の軍団と対決しましょう。70以上のユニークなレベルを進み、4つの異なるモードで戦いながら、深みのあるストーリーが記されたアーティファクトを発見して、アズカラーの謎に満ちた歴史を知りましょう。 豊かで魔法に満ちた世界 アニメーション映画からインスピレーションを得たグラフィックとシネマティクスで表現された魔法の世界を探索しましょう。没入感の高いサウンドトラックを楽しみつつ、敗北の許されない戦いに勝利してください! 光の戦い フレンドと競い、ランキングの頂点を目指しましょう。腕前を極限まで試す大量の実績を達成して、自らの力を証明しよう! 君は影を討ち、島に平和を取り戻す英雄になれるか?!