Tin Hearts Demo
輝かしい発明の裏には、驚くべき物語が秘められているもの。『Fable』シリーズを手がけた開発陣が贈る『Tin Hearts』は、愛と歩み寄りをテーマにした力強い物語とともに進む、没入型のパズルゲームです。 ゲームの舞台はおもちゃがいっぱいの魔法の世界。気まぐれで独創的な仕掛けの数々を操作して、跳ねたり、撃ったり、滑ったりしながら、いたずら好きなブリキの兵隊たちをゴールに誘導しましょう。ステージは全部で40以上。時間をゆがめたり、兵隊たちの進路を操り、おもちゃたちに新しい道を切り開いてあげましょう。少しずつ手強くなっていくパズルを解くことで、ヴィクトリア朝時代の天才発明家、アルバート・J・バターワースの感動の物語が明かされていきます。 パズルの先に道はある: おもちゃの大砲で障害物を取り除き、ドラムのトランポリンで新たな高所へジャンプ。機械で風船を膨らませ、ブリキの兵隊を目的地へといざないましょう! 物語をひもとこう: パズルに満ちた世界と渾然一体に溶け合った、世代と時空を超えた感動の物語を解き明かしましょう。手がかりはあちこちに隠されています。それを見つけたあかつきには、美しいアニメーションと迫真の演技で彩られた、心の琴線に触れる3幕の物語が待っています。 魔法の世界を楽しもう: おもちゃ屋さんに来た小さな子供のような気持ちで、ノスタルジックな温もりと魅力に満ちた、別の時間軸の不思議なビクトリア朝時代を楽しみましょう。 想像力を駆使しよう: 不思議なチカラを解放し、木のブロックをはじめ、ドラムやおもちゃの列車など、ステージ内のオブジェクトを動かしましょう。頭を使ってオブジェクト同士を連携させれば、ブリキの兵隊たちをゴールへ案内できるはず… 道を切り開いていくにつれ、怖いもの知らずな彼らの過去が少しずつ明らかになっていきます。 時を意のままに: 時間を一時停止、早送り、巻き戻ししてアクションの結果に働きかけ、しだいに手強くなっていくパズルをクリアしましょう。 心に残るサウンドトラック: リラックスにもってこいのパズルに挑戦しながら、数々の受賞歴を持つ作曲家Matthew Chastney(映画『JOKER』『Chernobyl』、ドラマ『Bridgerton』に参加)が手がけた感動的な楽曲に耳を傾けましょう。 没入度の高いVR体験: 単なる移植にとどまらず、VRプラットフォームのためだけに一から開発し直したVRバージョンを体験。ゲームを始めれば、『Tin Hearts』の美しい世界のとりこです。ゲームの仕掛けを直接操作し、触って、感じましょう。 もしくは、圧倒的なリアリティを誇る環境やかわいいおもちゃたちを、顔を近づけてじっくり見てみましょう。 『Fable』を手がけた開発陣: 各方面で今なお高く評価されている『Fable』シリーズを手がけた、元Lionhead Studiosの優秀な開発チームが『Tin Hearts』に命を吹き込みます。