Klabater戦略
レジェンド・オブ・キーパーズ ダンジョンマネージメントとローグライトをミックスしたこのオリジナルゲームで、あなたはダンジョンマネージャーとしてキャリアを積んでいきます! ローグディフェンダー ダンジョン・マネージメントとローグライトをミックスさせたこのゲームでは、プレイヤーはダンジョン・マネージャーとしてのキャリアを歩んでいくことになります。すでに述べたように、このゲームはローグライトとダンジョンマネージメントのミックスです。どうやってそれを実現したのか?マネジメントとダンジョンフェーズの完璧なバランスを見つけるために、何度もテストを繰り返したんだ!" ダンジョンフェーズ まず、冒険者たちに対する防衛計画を立てなければならない。彼らのステータスや耐性をチェックし、最適なトラップやモンスターを配置して倒します!ダンジョンの準備ができたら、いよいよクロール開始です! 英雄たちが死んでいく様を見ることができます!ヒーローはダンジョン内を移動し、あなたが設置したトラップを発動します。冒険者の一団がダンジョン内に配置したモンスターの一団と遭遇すると、ターン制の戦闘が発生します! ルークを守れ タワーディフェンスの要素を組み合わせたローグライク戦術ボードコンバット。侵攻してくる大軍を倒して生き残り、国を守ろう! ヒーローを配置して敵を出し抜こう! 敵の波と戦いながら、普通のTDゲーム以上の戦術を楽しもう。 破壊的な呪文を駆使して侵略者を返り討ちにしよう!敵に打ち勝とう。 タワーを建設してアップグレードし、猛攻撃を生き延びよう! 生き残るためには、ヒーローの機知と腕力以上のものを活用する必要があります!勝利のためには、タワーを慎重に配置し、アップグレードする必要があります。 トラップやバリケードを設置して城を守ろう! トラップやバリケードを設置し、城を守ろう!トラップやバリケードを賢く使って、侵略者を混乱させよう。彼らの隊列に大混乱を引き起こし、入念に手入れされた隊列を崩そう! 王国を救うチャンピオンになろう! 王国を救うために必要なものはあるか?すぐに飛び込んで、他にはないプロシージャル生成されたローグライクなターン制バトルを楽しもう!戦いはすべてユニーク。