【体験版】真・三國無双8 Empires
戦場に刻め! その生き様を。 一騎当千の爽快アクションと、“国取り”のシミュレーション要素の両方が楽しめる「Empires」シリーズに新作登場! 『真・三國無双8 Empires』のポイント ■縦横無尽の采配で部隊を指揮! 白熱の「攻城戦」 従来作の「戦闘」から、城周辺一帯のエリアを戦場として城を奪い合う「攻城戦」へと進化しました。刻一刻と変化する戦況に合わせ、計略や武力を駆使し、「いかに城を攻めるか」を追求する、新たなスタイルの戦闘をお楽しみいただけます。 ■武将の個性と信頼が国を強くする「政略システム」 自身の選択と武将たちとの交流が勢力の盛衰を決める「政略」も健在。プレイヤーは君主、将軍、在野など、多彩な生き様を体験できます。さらに本作では様々な武将たちとの交流が、より強い国造りに繋がります。 ■ドラマチックに生きる! 進化した「エディット機能」 シリーズおなじみの「エディット機能」も搭載。好きなパーツを組み合わせ、プレイヤーの分身となるオリジナルのエディット武将を作成できます。 『真・三國無双8』に登場した94名の無双武将、汎用武将約700名と繰り広げるイベントの数々を通して、あなただけの「三国志体験」をよりドラマチックに演出します。 ※体験版では攻城戦を含む「チュートリアル」と「エディットモード」をプレイできます。作成したエディット武将は製品版に引き継ぎ可能です。 ※体験版では「政略システム」はプレイできません。 ※Xbox Series X、Xbox Series Sのみ4K解像度に対応しています。Xbox One X、Xbox One Sは4K解像度に対応しておりません。