ディフレクター
ディフレクター はハック&スラッシュゲームで、無制限のユニークなコンボシステムでダイナミックなゲームプレイを体験できます。反射神経を試し、油断は禁物。敵は容赦しない。 未来に飛び込んでロードアウトを選択し、歴史上よく知られた巨大な危機、ウイルスから世界を救おう。 未来的な世界 ウイルスに支配された場所を探索し、悪から解放しよう。ランを進み、道を選びましょう。環境をうまく利用し、有毒な水やスパイク、電気フェンスに注意しよう。各ロケーションにはユニークなレイアウトやトラップが用意されているので、一歩一歩慎重に。 楽しい戦闘システム キャラクターを選んで、スタイリッシュに敵を倒そう。各ヒーローはそれぞれ異なるスキルと能力を持っています。近接戦闘が好きなら、剣を手に取るか、ボクシンググローブをはめましょう。敵から距離を取りたい?ブーメランを手に入れ、敵の弾丸をよけて倒そう。 無限の可能性 ユニークなコンボを作って試し、敵を斬り裂くお気に入りの方法を見つけよう。ゲームメカニクスのおかげで、各アプローチは少しずつ異なります。追加アビリティ、ステータス、マップ上のルートを選択する必要がある。さらに、スキルを永久にアップグレードするために、ミッションで資源を集めることも忘れずに。