World of Warships: Legends — スーパードレッドノート
老嬢こと「Warspite」で敵を粉砕しましょう! 15 インチの砲は同 Tier の戦艦に十分に対抗できます! パックの内容: - 3 日間のプレミアム時間 - Tier 5 艦艇「Warspite」 - タイプ 1 迷彩 x7 - 追撃者迷彩 x7 - 37000 艦長 EXP 備考: このパックにはボーナスとして 10 個の「ハロウィーン」迷彩も付いてきます! 既に「Warspite」を所持している場合は、代わりに 15,000,000 クレジットを受け取ります。