World of Warships: Legends — 神秘的な力
艦隊の戦力を向上させましょう。フランスのプレミアム戦艦「Turenne」とイギリス Tier V 巡洋艦「Leander」を麾下に加えてください。 バンドル内容: イギリス Tier V 巡洋艦「Leander」 Leander 標準タイプ グレード I 無期限迷彩 フランス Tier III プレミアム戦艦「Turenne」 3 日分のプレミアムアカウント 艦艇 EXP レアブースター x7 レアクレジットブースター x7 艦長 EXP レアブースター x7 グローバル EXP レアブースター x7 艦艇レアブースター x7 すでにこれらの艦艇と迷彩を所持している場合、代わりに以下を受け取ります: Leander: 7,576,500 クレジット Leander 専用迷彩: 1,125,000 クレジット ブースターや艦長 EXP、迷彩などの内容は、ゲームで特定のレベルに到達することで表示され、利用できるようになります。