World of Warships: Legends – 瑞祥を示す鳳
瑞祥を示す鳳の翼を広げ、幸運を掴みましょう!強力な日本航空母艦「瑞鳳」は、爆撃機と雷撃機の両方での高いダメージ能力を持ちます。また、航空機の隠蔽性も改善しています。 バンドル内容: 日本 Tier V プレミアム航空母艦「瑞鳳」 x1 プレミアムアカウント 2 日分 昇進命令 x5 お正月迷彩 x12 艦艇コモンブースター x24 既に「瑞鳳」を所持している場合は、代わりに 15,000,000 クレジットを受け取ります。 注意: ブースターや艦長 EXP、迷彩などの一部のコンテンツは、ゲームで特定のアカウントレベルに到達することで表示されるようになります。 一部のコンテンツ, 艦艇、無期限迷彩、コンテナ、旗、パッチシンボル、パッチベースなど, は、購入したプラットフォームでのみ利用可能です。