World of Warships: Legends — パワー・オブ・インディペンデンス
伝説の「Arizona」と特別な「Stars and Stripes」迷彩の組み合わせは力と美しさの完璧な融合でもあります! パックの内容: - 30 日間のプレミアム時間 - Tier 5 艦艇「Arizona」 - 無期限迷彩「Stars and Stripes」 - 750 ダブロン - 37000 艦長 EXP 備考: このパックにはボーナスとして 10 個の「ハロウィーン」迷彩も付いてきます! 既に「Arizona」を所持している場合は、代わりに 15,000,000 クレジットを受け取ります。