World of Warships: Legends — 世界各地にて
新登場の「Campbeltown A」をコレクションに加え、さらに物資も入手しましょう! バンドル内容: イギリスの Tier II プレミアム駆逐艦Campbeltown A 「ユニオンジャック」迷彩 x6 コモンクレジットブースター x6 20,000 グローバル EXP 400,000 クレジット 既に「Campbeltown A」を所持している場合は、代わりに 1,500,000 クレジットを受け取ります。 注意: ブースターや艦長 EXP、迷彩などの一部のコンテンツは、ゲームで特定のアカウントレベルに到達することで表示されるようになります。 一部のコンテンツ, 艦艇、無期限迷彩、コンテナ、旗、パッチシンボル、パッチベースなど, は、購入したプラットフォームでのみ利用可能です。