The Bundle of Wonders
楽しいゲームを今すぐゲット: Fort Triumph XCOMのターン制バトルとHOMMの世界を探索する要素が融合したシミュレーションゲーム。町を築き上げる、古代の遺物を集める、ヒーローを育てる、戦闘の環境に物理的な変化を起こす…Fort Triumphでは様々な遊び方を楽しめるぞ! Metamorphosis 小さな虫になってしまったグレゴールとなって、自分の変身の謎を解くための奇妙な旅に出ましょう。Metamorphosis は、シュールな世界を舞台にした一人称のアドベンチャーです。救済のための最後にして唯一の希望は、新たに発見する自分の能力のみ。 Tools Up! Tools Up! は、リノベーションスキルとチームワークを試す、エキサイティングなローカル協力ゲームです。時間内に壁を塗り、壁紙を剥がし、ソファーを動かしましょう! Red Wings:Aces of the Sky 第一次世界大戦の戦闘機を操縦するアーケードアクションゲーム。空を制覇し、死神の刃をくぐり抜けて勝利を目指しましょう! Paradise Lost 『Paradise Lost』で地球最後の物語に飛び込み、心を揺さぶられる世紀末後の世界を体験しよう。廃墟となったナチスの掩蔽壕に隠された地下都市。そこはスラヴ神話とレトロフューチャーなテクノロジーが混じり合った世界だった。ここで何が起きたのか解き明かそう。