Super Animal Royale Xbox Perks Bundle
Super Animal Royale - Xbox特典パックで、アニマルたちの衣装をグレードアップしましょう。新しい衣装や武器スキンが詰まったこの限定セットで、スタイリッシュに食物連鎖の頂点を目指してください。こちらのコンテンツを利用するにはSuper Animal Royaleが必要です。 本パックの内容: - パーカー(グリーン&ブラック) - M16(グリーン&ブラック) - ドグナダーツガン(グリーン&ブラック) - サイバーソード(グリーン) (全アイテムは見た目を変えるものであり、ゲームプレイに影響しません。) Super Animal Royale Xbox特典パックの内容は随時更新されます。過去に提供していたアイテムが今後提供されることはありません。