STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN TRIAL VERSION 2
戦士たちは戦いの記憶を心の底にしまいこむ― 『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』の体験版です。 『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』とは、 「FINAL FANTASY」シリーズの新たな方向性を示す、本格アクションRPGです。 体験版配信に合わせ、アンケートも実施いたしますので、みなさまの貴重なご意見をお寄せください。いただいたご意見は開発にフィードバックいたします。 2021年6月に配信した体験版の内容に加え、新たなステージとマルチプレイをお楽しみいただけます。 ■体験版プレイ可能期間 10/01 20:00 ~ 10/11 23:59 ■アンケート実施期間 10/01 20:00 ~ 10/18 23:59 ※本体験版は、製品版の一部を切り出したものです。 ※この体験版には暴力表現が含まれているため、17歳未満のお客様はプレイできません。 ※一部の武器、ジョブを駆使したアクションバトルが体験できます。 ※製品版とは仕様が異なります。 ※製品版への引き継ぎはございません。 ※上記期間をすぎると体験版はプレイすることができません。 ※アンケートには体験版の中から回答することが可能です。