Stellaris: New Player Edition
Stellaris: New Player Editionで星々を駆け巡る旅へ出発しましょう。初めてのハイパーレーンを航行して未知の惑星系の冒険に向かうあなたを支える、特別に作られたパッケージです。このエディションには、銀河征服の夢を応援する厳選されたDLCが収録されています! Stellaris New Player Editionの内容: Stellaris 新たな世界を探索し、新しい存在と出会い、銀河間の入植、外交、戦争、危険、危機などの試練に直面するSFグランドストラテジーゲーム。 Stellaris: Utopia 人類はより高みを目指すことができる、と信じる人たちのための、啓発指向のパックです。より明るく輝かしい未来へと、あなたの社会を進化させることに焦点を合わせています。 Stellaris: Galactic Paragons 銀河帝国を管理するには、人々があなたに従って星々を目指すよう助けてくれる偉大なリーダーたちが必要です。それを心得ているプレイヤー向け。