Sherlock Holmes: Crimes and Punishments
■ ゲームは英語版です ■ 彼のスキルとあなたの智が一体化して、シャーロック・ホームズが誕生! あなたがシャーロック・ホームズです!その探偵としてのすばらしい才能を駆使して、殺人、行方不明、盗難、ファンタジー世界にあなたを引き入れるさまざまな探偵活動などがかかわる6つの謎を解き明かそう。 「罪と罰」では自由に動き回れるアクションを堪能、思い通りの探偵活動が展開できます。手がかりを見つけたら徹底的に追うことができ、被疑者を尋問したり、推理から導かれる犯人の名前…。犯人の運命はあなたの手に。事実は現実よりも奇なり、珍なり、摩訶不思議なり。