Sea of Stars Demo
『Sea of Stars』は、太陽と月の力を融合させた魔法を操る「至点の子」と呼ばれる2人の物語を描いていく。それは「蝕の魔法」と呼ばれ、邪悪な錬金術師「フレッシュマンサー」が生み出す恐ろしい怪物に対抗できる唯一の力である。 この体験版では製品版に登場する一部のエリアを冒険できますが、メインストーリーに関する重要なネタバレが含まれないシーンをピックアップしています。この世界の背景に関するヒントはあるものの、『Sea of Stars』の主軸となるゲームプレイのシステムとメカニクスをご体験いただくのが主な目的です。