RIDE 5 - Pre-order
今すぐRIDE 5を予約注文して、ゲーム本編と一緒にFar East Packを手に入れましょう!このパックには、2台の優れたバイクが含まれています: - Kawasaki Z900 - 2021 - Suzuki TL 1000 R Racing Modified - 1998。 エンジンを激しく吹かせて、RIDE 5でコースに繰り出す準備を整えましょう。超リアルでアドレナリン大放出なゲーム体験で、首が折れそうなほどのスピードを感じてください。 この究極のバイクゲームでお気に入りのバイクを見つけ、さらに最新バイクを乗り回しましょう!35種以上あるコースで競争し、世界的に有名なメーカーが製造する200種以上のバイクを手に入れてください。バイクが持つそれぞれの特徴は、まるで本物のバイクに乗っているような気分にさせてくれるよう設計されています。 長い道のり レースでの勝敗を決めるのは、スピードだけではありません。「耐久レース」モードでは、忍耐力と戦略がキーとなります。ただし、時間が悩みの種になることはなくなりました。保存、終了、再開のオプションを利用して、心ゆくまでドライビングをお楽しみください。ですが、燃料量とピットストップ数にはご注意ください。こういったヘルプラインを適切に使用しないことが、後に悪夢を招くことにもなりかねないのです! ゼロからヒーローへ ガレージからスタートし、ランクを駆け上がって、最新「キャリア」モードで世界一のレーサーになりましょう。 あなたとフィニッシュラインの間に立ちはだかる真の障害物… どんどん腕を上げていくライバルたちとレースで競い合いましょう。様々なバイクをマスターする術を学び、ありとあらゆる状況を上手く切り抜けてゆくのです。 でも、そう簡単にはいきません… 勝利への道は試練続きであり、どの道を選ぶかはあなた次第です。試練が困難なほど、報酬も大きくなっていきます! どんな条件でも勝利を どれほどスキルが高い選手でも、一つだけ操作することのできない条件が存在します。そう、天候です。晴天だった空模様が突然豪雨に変わったと思えば、またすぐに晴天に逆戻り。コーナーを進んで行くあなたを怪しげな雲が追いかけながら、どんどん変化する視界や景色を見せてきます。 予期せぬ状況に対処しながら、自分のスキルを使ってウェットとドライ両方の条件に立ち向かっていきましょう。フィジックスが改善されたため、今まで以上にリアルな体験が実現されています! 試して、学んで、走る どの走行ラインに沿って行けばいいのか、いつブレーキを踏んだらいいのかが分かりませんか?それなら、最新の走行補助機能を利用して、最も必要とする瞬間に、カスタマイズされたサポートを受けましょう。マシンをより上手く操作できる方法を学び、様々なコツを習得して最高のライダーになることを目指してください。 主導権を握ろう 正真正銘のオートバイ愛好家であるという証拠は、バイクを見ただけではなく、ガレージを見てもわかるものです。お気に入りのモデルを収集し、自己流にカスタマイズしていきましょう。他のプレイヤーたちとデザインを共有し、自分のスタイルをみんなに見せつけてください! でも、見た目だけに囚われてはいけません。レースクリエイターを利用すれば、単発レースから大規模な選手権まで無限のシナリオを構築することが可能であり、バイクやコースを選択し、レースディレクターとして自分だけのルールを制定することもできるのです。 競争心を感じよう 分割画面が復活しました!これからは、友達に勝負を挑み、ライブで勝利を体験することができます! それから、世界中に向けて自分の実力を知らしめてやりたい場合には、耐久レースで腕試しをしてみましょう。クロスプレイ機能が可能となったため、耐久レースが今まで以上にスリリングになりました。