Override: Mech City Brawl - Super Charged Mega Edition
Super Charged Mega Editionにはシーズンパスが含まれています。リリース後に4機の追加メカと16の新スキンをご利用いただけます。また、スタンダードエディションでは条件を満たさないとアンロックできない、12のレジェンダリスキンが最初から選択可能です。 ギアのないところ、勝利の栄光はない! 巨大なロボットを操作して繰り広げられる、白熱の3D メカ乱闘! ローカルとオンライン対戦モード、2〜4プレイヤーによるパーティ Co-op、そしてソロ用キャンペーンでいずれ劣らぬ個性的なメカを操り、壮大な死闘に挑め! 操作する機体はバラエティ豊かな高層ビルサイズの巨大メカ。どの機体にも独自のプレイスタイル、スペシャルムーブ、決め技が用意されている。対戦相手に飛びかかり、舞台となる都市を遠慮なく踏みつぶせ。東京、エジプト、サンフランシスコ、メキシコなど、実際の都市や国をモデルにした3Dのアリーナで大暴れ! 他のプレイヤーに挑戦するもよし、2〜4人の友人を集めて、各自が1機のメカを操るダイナミックなCo-opプレイを楽しむもよし。ガレージではメカのカスタマイズが可能。アクセサリやスキンを変更し、自分だけのユニークなスタイルを作り上げよう!