Override: Mech City Brawl - BETA
発表前にOverrideをできるだけ素晴らしい作品にするために、皆さまのご協力を必要としています! クローズドベータは開発途中版のゲームで、全てのゲームモードが揃っていません。これはどういう意味がというと、不具合、遅延、マッチングの問題、フレームレート問題など、さまざまな未発見の問題におそらく遭遇するだろうということです。ここで、皆さんの出番となります!プレイしたらoverridegame.comでアンケートに記入し、好きな点や嫌いな点、そして問題に遭遇した場所などを教えて下さい。私たちは、皆さまからの全てのフィードバックにお応えして、できるだけ最高のゲームを作ることを目指しています。皆さまのご協力ありきなのです。そして忘れないでください…ギアがなければ、栄光もないことを。 Overrideについて: Override: Mech City Brawlはメカベースの3D乱闘ゲームです。巨大なロボットをコントロールし、見事な都市景観の中で決着がつくまで戦わせます。一対一や二対二の乱闘、四人のフリースタイルや、各プレイヤーが高層ビルサイズのメカの一部を操る二人から四人パーティの協力プレイで、特徴的なメカを駆使した壮大なバトルがあなたを待っています。 一人で楽しむためのシングルプレイヤーモードもご用意しています。