Outbreak: Lydia's Nightmare
リディアの悪夢は、世界がアンデッドの流行に追い抜かれた寒い秋の夜に始まりました。 2つのサバイバルホラーアドベンチャーであるOutbreak:The New NightmareとOutbreak:The Nightmare Chroniclesを通じて戦う彼女の苦痛を体験してください! リディアの街からアウトブレイクの田舎の安全への旅を追ってください:協同組合のサバイバルホラーアドベンチャー、ニューナイトメア。固定カメラアングルと古典的なサバイバルホラーゲームプレイを特徴として、感染ゾーンから抜け出し、山の中の避難所を探す必要があります。しかし、リディアと彼女の仲間の生存者はその過程で恐ろしい真実を学びます...完全なストーリーモード、波ベースのオンスロート体験、サバイバルホラーのユニークなスピンを特徴とするまったく新しい実験モードを備えています。 それから、アウトブレイクでリディアの生存のための戦いを体験してください。彼女が生存者から分離され、無人の邸宅を一人で探索することを余儀なくされたナイトメアクロニクル。古典的なサバイバルホラーのすべての罠を使った専用のストーリー体験を特徴とし、生き残るためにはアンデッドを探索、探索、および戦う必要があります。また、非常に限られたリソースで各部屋を抜けて出口に向かう必要がある追加のバトルモードも含まれています。 リディアは悪夢を乗り切りますか?