Obey Me: Complete Edition
Obey Me は驚異の3Dベルトスクロール・アクションで、はみ出し者のデーモンのコンビが主役となり、ミュータント、地獄の悪霊、天使を彷彿させる奇妙な仕掛けの大群を相手に戦いを繰り広げます。 現代を思わせる時代で、天国と地獄が永遠の膠着状態に陥っており、人類の魂が危機にさらされています。下級のソウルハンターであるバネッサ・ヘルドと彼女の相棒のヘルハウンドのモンティが、この戦争の均衡を崩す唯一の存在となるかもしれない。 危険に満ちた都市での冒険に乗り出そう。ゆく手を阻む敵の大群を切りつけ、蹴散らし、かみ砕き、敵の魂を消費して新しいコンボ、スキル、変身をアンロックしよう。 コンプリートエディションには、ゲーム用にリリースされたすべてのDLCが1つのパッケージに含まれています。