NBA 2K18
【お知らせ】 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 NBA 2K18 は来る 2019/12/31 を持ちましてマルチプレイサーバーのシャットダウンが行われ、それ以降オンラインサーバーを必要とするゲーム内のモードや機能はご利用いただけなくなりますので、何卒ご了承願います。 ラン ザ ネイバーフッド スポーツゲームのキャリアモードに新時代が到来しました。本作では、ゲームを好きなように楽しめます。NBAでのキャリアを築き、コートで試合を楽しみ、Pro-Am戦に参加して、初登場となるネイバーフッドを探索しましょう。 99への道 Pro-Am、パーク、MyCAREER共通のバッジシステムを導入。ランク99まで上り詰める過程で、自分のプレイスタイルを決定付けるスキル、アニメーション、バッジを獲得しましょう。 MyTEAM 過去から現在までのNBAレジェンドカードを集め、様々なモードで対戦できます。 モーションシステム 新たなモーションシステムを採用し、今までにないゲームプレイを体験できるアニメーションが可能になります。 スペシャルゲストコメンタリー Kobe BryantとKevin Garnettが交替でブースに入り、放送で解説してくれます。 オールタイムチーム NBA全30チーム分の歴代トップスターが名を連ねる「オールタイム」フランチャイズチームがロスターに初登場します。 クラシックチーム 62のNBA歴代最高チームでもプレイ可能。うち17チームは、新たに追加されたものです。