Marvel Puzzle Quest: Dark Reign
大人気のマッチ3パズルゲームでマーベルのスーパーヒーローとスーパーヴィランが大集結して壮大な冒険が始まる。 Iron Man、Hulk、Thor、 Venomなど、マーベルユニバースのお気に入りキャラに加え、奥深いRPGの世界、マーベルのライターによるエピソードイベントなど盛りだくさん!リーダーボードのトップを目指し、オンラインとオフラインの両方で火花飛び散るバトルを楽しもう。内なるスーパーヒーローを解き放ち、Norman Osbornとその手下どもの世界征服を阻止しよう!