Kingdoms of Amalur: Re-Reckoning FATE Edition
大人気RPGが帰ってきた!ベストセラー作家R.A. Salvatore、スポーン作者Todd McFarlane、Elder Scrolls IV: OblivionのリードデザイナーKen RolstonがKingdoms of Amalur: Re-Reckoningに集結。美しいグラフィックと進化したゲームプレイによりリマスターされた本作では、広大な世界でカスタマイズ要素満載のRPGバトルが楽しめる。 --- ゲームに5時間分の冒険を追加する新コンテンツが登場。 あなたの元に訪れたアガースは、ノームが魂の泉で行った蘇生術によりウィーブに大崩壊が起きていることを打ち明ける。ウィーブ崩壊危機の中心もしくはウィーブの中で解け始める最初の糸になるのはあなただと言う。