Jurassic Park: Survival
Jurassic Park: Survivalにようこそ! 1993年に公開された人気映画『ジュラシック・パーク』の翌日が舞台です。イスラ・ヌブラル島に足を踏み入れて、6500万年の時の流れが生み出したオリジナルアドベンチャーをお楽しみください。 このシングルプレイアクション アドベンチャーゲームでは、イスラ・ヌブラル島から脱出できなかったインジェン社の科学者マヤ・ジョシ博士となって、スリリングな一人称視点アクションで生き残りをかけ、これまで語られることのなかった物語をその目で確かめてください。 スリリングな出会いを通じて、恐竜の神秘と恐ろしさを体験してみてください。ジョン・ハモンドのビジョンによって命を吹き込まれた恐竜たちは、個性的で、適応力のある行動を取ります。 イスラ・ヌブラル島を探検 野生動物、恐竜、その他の恐るべき存在に満ちたイスラ・ヌブラル島を冒険。パークを象徴する巨大なゲートから、ビジターセンター、そしてはるかその先まで。ジュラシック・パークがかつてないほどのリアルさで蘇ります。 先史時代の捕食者から逃げろ 映画に登場した恐竜たちを出し抜いたり、回避したり、時にはインタラクト。油断は禁物です。見つからないように創意工夫を凝らして行動しながら、忘れられないほど強烈なエンカウンターを経験してみてください。 島で生き残れ パークを探検し、危険に立ち向かえ。イスラ・ヌブラル島に潜む数多くの脅威から身を守るため、あらゆる資源と知恵を駆使して、解決策を見つましょう。