Jump Gunners
"Jump Gunnersは、TowerfallとWormsの素晴らしい後継者だ" - マイク・ビセル (Thomas was Alone / Volume / Subsurface Circularの開発者) Jump Gunnersは、くつろいで対戦できる最大4人のローカルマルチプレイの決定版です。覚えやすくも極めるのが難しい、速いペースの楽しいリコイルジャンプが特徴です。フレンドと一位を争うもよし、一人で遊んでもよし、チームを組んで敵と戦ってもよし。20種類の武器、80を超える破壊可能なマップ、カスタムバトルとシングルプレイヤーを兼ね備えた複数のゲームモードなど... Jump Gunnersは万人向けのゲームです。 Jump Gunnersは友人たちと画面を囲んでプレイするのがベストですが、つい怒って手が出たりコントローラーが飛んでくるかも知れないから近づきすぎないように! 英語版:日本語字幕には対応しておりません。